2014年04月22日

手術のこと

入院してから二日後が手術の日だった。
前日から絶食だの剃毛だの
手術を受ける人らしいことをしたものの
具合が悪いわけではないのでとにかく暇。

同室のバーサンも管理入院らしく元気いっぱい。
携帯でガンガン喋るし
夜中もモハモハなんか食ってるし
デッカい屁は一日中ぶーすかぶーすか。
ストレスだわ(笑)

手術にあたり、麻酔医とも面談があり
どんなことをするのかしっかり説明される。
手術室担当の看護師さんは
メッチャ美人で私でもワクワク。

麻酔は全身麻酔。
これなら私はなにをされても分からないので安心安心。
手術に対しての不安感はホントになかった(笑)
意識があるのになにやらもぞもぞされるのは
一番怖い!
全身麻酔なら寝てれば終わる。

で、当日。
午後2時くらいからになりますよー、ってことでとにかくのんびり。
いよいよ呼ばれても、元気に歩いて手術室まで。
じゃーねーと手を振るわたし(笑)
posted by ぢゅごん at 23:00| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。