2015年03月01日

心と体

ご無沙汰です。
引退したつもりはありませんが
なかなかパソコンに向かわないので
疎遠になってます。
今もスマホからです。

暮らしぶりは変わらないと言えばそうです。

震災からいろんなことがあったのはみんな同じ。
うちの場合は、震災だけが起因ではないさ。
たぶん(笑)

こうすべき、という暮らしはしているのだと思う。
けれども心は私の本質を見抜いているから
ごまかしても言い聞かせても
ムクムクと膨らむものを抑えきれないのだろうね。

神経が焼き切れて悲鳴をあげること数度。
それでもここから立ち去ることは選ばないでいる。


どれが正解なのかとかすら考えない。
私の望むことはもう明確だ。
ただ、選ばないと決めている。

だから体が拒否るのを
どうかどうかやめてほしい。
posted by ぢゅごん at 21:16| 宮城 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

