2010年07月23日

とーほぐの夏でねーでば

100723_130010.jpg
昼過ぎの外気温でござい


なんぼなんでも暑すぎだでば


アダマいだくて
グロッキー……
熱中症と、冷房or外気温の繰り返し移動で
体がついていけない模様



あ〜。
寝よう。
posted by ぢゅごん at 22:16| 宮城 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

異常気象ならともかく異常体重(笑

人生でいつもおデブの部類にいたので
いま「普通」なんですけど
それが異常事態です(笑

先週、仕事が忙しかったことと
精神的にやっぱりダメダメだったことが重なって
一週間で4s痩せていた時にはさすがに危機感を覚えました。
必死に食べてます・・・
それが胃痛の元なんですが(-_-;)

こんな体重見たことねぇ〜〜〜!
って気楽に思えなくなってきた。
どうなるあたし????
posted by ぢゅごん at 22:17| 宮城 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

本音

好きなものは好きだし
嫌いなものは嫌いなんだし

好きなら好きでいていいんじゃね?
なにも・・・
「でも〜」とか「だって〜」とか
否定する条件を羅列する必要はないと思う

自分の思いを素直に認めればいいだけだ

それがあたし
posted by ぢゅごん at 22:31| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

