2010年05月31日

目標達成?笑

県大会決定です(*^^)v

素直にうれしい気持ちと、
これで外野から攻撃されることもないだろうという気持ちと
混ぜこぜですな。

ま、頑張ったのは子供だけどなぁ(笑


不倫カポーもこれからもでーとが出来るから好都合だろう。
そういうことに結果として加担してしまうことが腹立たしいが
そいつらはどんなことでも都合のいいように準備するのだろうから
あたしの知ったこっちゃないわな。
天罰下るのはあたしじゃねぇもん。

ひとをどこまでなめくさるんだか見ものだわ。
結構な見物客に笑われていることを知ってか知らずか
自分たちは崇高な愛ににでも没頭しているのでしょうから。
うん、おいらの人生じゃないから関係ない。



つまり、不本意ながら
あとまたしばらく部活のカーチャンします。
とほほ・・・。
posted by ぢゅごん at 18:22| 宮城 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

桜雨の風の匂い

薄らぐ寒さと
華やぐ暖かさの均衡は難しく
桜の頃はいつも揺れる
風は花を散らせ青葉を千切る

離れたあとの桜の街を
あれから何度も通り過ぎては
キミが幸せでいるならと
窓を開けず

今年はまだ寒さに身を屈ませ
夏には遠い

桜雨の頃のキミの匂い
消えない匂い…
逢いたい理由?
嫌いにはなれないからだよ
posted by ぢゅごん at 21:39| 宮城 ☁| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ラストゲーム

100529_073552.jpg
ここで試合するのも今日で最後
posted by ぢゅごん at 07:37| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

飲ん兵衛

100525_222808.jpg
友達と自宅酒〜〜
posted by ぢゅごん at 22:29| 宮城 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

で、どっち?

100524_132109.jpg
コレ美味いんだけどさぁ…

和風でイタリアン=イタリア風…
どの方向性?
posted by ぢゅごん at 13:23| 宮城 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

立派だ

100521_133415.jpg
しか〜し…
観客いねーなー(笑)
posted by ぢゅごん at 13:35| 宮城 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

健康観察

100519_120459.jpg
まぁこんなもん
posted by ぢゅごん at 12:06| 宮城 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

あははん♪

ずいぶん賢いようなんで
無理してお付き合いいただかなくて
結構よ(^-^)
posted by ぢゅごん at 12:47| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

やっぱ忙しいや・・・

土曜日はバスケの練習があって・・・・
それはいいんだけど
仕事が終わらない昨今
集合時間に帰宅できないワタクシ。
相方が送るから問題ないのだが
帰宅してもご飯つくる時間がない・・・・・・・・・

やっぱそうなるのか。
早く終われぇ〜・・・・。
posted by ぢゅごん at 22:07| 宮城 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

